株式会社オトボトケ及び安部 秀之に関して、弊社(ACOON HIBINO)とは一切関連は御座いません。

2020.06.19

株式会社オトボトケ、及び、オトボトケ代表取締役の安部 秀之(以下、オトボトケと呼びます)に関してですが、ACOON HIBINOとは一切、関連は御座いません。

このACOON HIBINO オフィシャルサイトを含め、オトボトケが、ACOON HIBINOと関連のあるような表記(写真の無断使用/テキスト/HPリンクを含む)をしておりますが、ACOON HIBINOとは一切、関連は御座いませんのでご注意下さい。

オトボトケのサイトには現在も取締役として記載が御座います。立ち上げ当初に協力した経緯はあるものの、昨年早々よりオトボトケで一切の活動をしておらず、オトボトケに再三に渡り名前や写真の削除をお伝えしておりますが、いまだに関連のあるような表記やリンクが続いております。トラブルを未然に防ぐ為に、本注意をここに記載をさせて頂きます。

現在、ACOON HIBINOが関連している企業は、永魂メディカルミュージック株式会社/株式会社シードマスター/株式会社テイチクエンタテインメント/そのほか出版関連企業のみになります。

今後も528Hzの可能性を追求し、528Hzの楽曲制作を続けて参ります。

引き続き、ACOON HIBINOを宜しくお願い申し上げます。