「さだまさしの北の国から528〜自律神経が整うDr.528〜」をリリース!!

2017.04.20

監修には、あの、メディアで話題の順天堂大学医学部 小林弘幸教授をお迎えし、Dr.528シリーズ第一弾‼第57回日本レコード大賞企画賞を受賞し、最近は各界の著名人も聞いていると話題になっている。愛の周波数528Hzの日本で唯一の作曲家ACOON HIBINOのNew Album「さだまさしの北の国から528〜自律神経が整うDr.528〜」のリリースが決定!究極のヒーリングミュージックで、みなさまの心に癒しと感動をお届けします。

北の国からのメインテーマを528Hzで演奏!

さだまさしさんの風に立つライオン基金を応援するDr.528シリーズ第一弾「さだまさしの北の国から528〜自律神経が整うDr.528〜」をリリース!さだまさしさんの”北の国から”のテーマ曲をACOON HIBINOが528Hzで演奏し、CD収益の一部は風に立つライオン基金の活動支援の為、寄付させて頂きます。

公式サイト:http://lion.or.jp/

自律神経を整える528Hz音楽として、あの懐かしの名ドラマ「北の国から」の名曲をドラマの登場人物ごとのテーマ含め528Hzのシンフォニーバージョンで再現。

あの「あ〜あ〜、あ、あ、あ、あ、あ〜あ〜🎶」で有名なドラマのメインテーマ「遙かなる大地」も528Hzで演奏しています。
また、2017.4.30(※一部地域については発売が遅れる場合があります)に扶桑社から聴くだけで脳と体が若返る528Hz「北の国から」CDブックもリリース。こちらは、認知症の分野を含めた脳のアンチエイジングや活性をテーマにアルバム版とは全く違うアレンジで曲を演奏。ぜひ聞き比べてみてください。

2017.5.15 Release
¥2,000(税込)
アルバム題字:武田双雲

<ACOON HIBINOからのメッセージ>

尊敬する大先輩の曲なので、528Hzで曲にした場合に恥ずかしくない作品にしなければいけないと言う一心でした。幸いにも、さだまさしさんの曲、特に北の国からのテーマは、528hz にアレンジし易い曲調でしたので、満足いく仕上がりになったと思います。
35年の歳月を経たさだまさしさんの名曲を528Hzにて演奏出来ることは、とても光栄に思います。
北の国からと言うドラマは、様々な主人公が登場しますが、その登場人物にそれぞれテーマ曲があります。ドラマを思い出し、懐かしく感じ、また、ドラマを見たことのない世代の方が曲を聴いてまたドラマやさだまさしさんの偉大さを改めて感じて頂ければ、とても嬉しいです。
尊敬するさだまさしさんに感謝を込めて。

ACOON HIBINO

<さだまさしさんからのメッセージ>

「北の国から」テーマが528Hzになりました。
音楽が心と体に与える影響は大きいと思います。 
528Hzの可能性に、とても期待しています。

さだまさし